So-net無料ブログ作成
検索選択

初売り行ってきました2012♪ [shopping]

あけましておめでとうございます♪

去年初めて『福袋』というものを買ってみて、それに味をしめた我家。
今年も買いに1日から行ってきました!

(その1)タリーズコーヒー
タリーズは、年末から福袋“Happy bag”の予約ができたので、12/27に予約にお店に行ったら。
なんと、26日から既に予約ではなくて、物がもらえてしまいました(笑)

RIMG0032.JPG
袋の色は、グレーかピンクで、グレーにしました。
袋は去年の方が断然可愛かったです。
RIMG0033.JPG
中身は
ショートドリンクのチケット×5枚
干支マグ(ピンクバックの場合は赤色の違うマグでした)
コーヒージップス1箱
コーヒー豆(挽いてあるもの)
首から下げるタイプのネームプレート入れ

今年は中身もいまいちでした。まぁ、ドリンクチケットあるから一応買ったけど。
中身は店頭で飾られていたので、確認したうえで買えましたよ。
これで¥3000です。

続きを読む


nice!(5) 
共通テーマ:趣味・実用

コストコとタリーズ [shopping]

今回は、杏とは関係ないですが。

実は我が群馬にも、『コストコ』ができたんですよ~(^^♪

今までは埼玉県のコストコまでレジャー感覚で買い物に行っていましたが、これからは、ちょっとアレだけ買ってきて、感覚で行けます!(家からもけっこう近い)

オープンは金曜日の朝8:00だったので、15分くらい前に到着したら、道は渋滞、店の外には大行列・・・。
びっくりでした。
RIMG0239.JPG

結局、3時間かかって入店(~_~;)
そんなに並ぶとは思わず、日焼け止めとか持ってなかったので、腕が焼けてしまった・・・。
私、意外と日光に弱く、焼けるだけじゃなくてぶつぶつができて痒くなったりして大変なんですよ。
柚も日焼け止め塗ってなかったから、少し焼けたみたい(T_T)
(その後はトラブルもなかったので、よかったですが)

オープンは卵無料配布があったので、あんなに混んだんだろうか・・・?
オープンしたあとの週末は、もちろん混んでいたけど、こんな行列ではなかったです。

戦利品はこちら
P8265865.JPG

P8265879.JPG
冷凍ストロベリー、冷凍のミッキーシェイプチキンナゲット。両方ともPBのカークランドでした。
ミッキーのナゲットは初めて知りました。可愛くておいしかったです。
まぁ、量が多いので、お弁当に入れてもなかなかなくならないと思います(笑)

P8265878.JPG
お土産にしようと思って買ったマフィン。結局人にあげる必要がなくなり、自家消費することに。
これ、1個で普通のマフィン2個分くらいのサイズなので、食べるの大変です^^;

P8265877.JPG
コストコのお寿司は初めて。いつもは帰りに時間かかるので、なかなか手が出なかったんです。

P8265876.JPG
無料配布の卵は、なんと20個入り♪
あいびきのひき肉も。奥は、ヨシダグルメのたれ&トッポギ。気になって買ってしまいましたw
P8265875.JPG
この量で、種なしブドウが498円(だったかな?)
P8265874.JPG
カレーペーストは、かなりスパイシーなお味でした。
私は家では甘口派なので、リピはないかなぁ。
左はパパのポテトチップス。右は私の大好きなチョコ、“リンドール”です。
大入りで1000円くらいでした。中がとろけておいしいの。

と、いろいろ買って、また冷凍庫&冷蔵庫がいっぱいになってしまったので、早速冷凍イチゴでジャムを作りました。
半分くらい使って、5瓶できました。しばらくはもちそうです。
P8275884.JPG

続きを読む


nice!(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。