So-net無料ブログ作成
検索選択

我家にスマホがやってきた! [杏たん]

P9027715.JPG
ディズニーケータイです。

ドコモの。結構発売から時間もたってるけどね^^;

初のスマホに、四苦八苦してます。
ブログも快適になるかなー。スマホから記事アップとかやっちゃおっかなー。
とか、安易なことを考えていたけど・・・。

メールを打つのもままならない今は、とてもそんな余裕はないですね(-_-;)

まぁ、一通りの設定は終わったような気がするので、なんとか使えるようにはなってきたけど。

夏休みの1日。
DSC_0002.jpg
杏とパパとカフェにお昼を食べに行きました。
杏にはわんこ用クッキーを。
前足机にかけてて、お行儀が悪いったら・・・。(ごめんなさい。)

今週末は、すごく変な天気で、強い雨かと思ったら、晴れたり。曇って、また雨になったり。
でも、先週まではうだるような暑さで、柚もおうちでプールを楽しみました★P8197664.JPG
柚、よく水なんて入ってられるわね。あたちは濡れるのいやだから。

杏はプールサイドで見守ります。
P8197677.JPG
暑いわね~。

P9027712.JPG
また別の日。(トリミング後)
まだまだ暑くて、前回、カットは最後と思っていたけど、結局また切ってもらいました♪
さっぱり


さてさて、その合間にお菓子を少々。

『レモンメレンゲパイ』
P8257700.JPG

『コーンフレーククッキー』
P8257702.JPG
中にドライクランベリーとクルミが入っていて、外側にコーンフレークとスライスアーモンドがついています。
バターじゃなくて、ショートニング使用です。
ショートニングは、一応トランスファットフリーと謳われている商品を使っていますが、実際のところどうなんだろう?
みなさんどこまでトランス脂肪酸って気にしてるんでしょうかね。
バターを練るよりは簡単にできるのがいいところです。

いよいよ今週は、ディズニーへちょっと遅い夏休み旅行です。
柚がセキ&鼻水少々、なのが気がかりですが。どうか行く前までに治りますように。。。


nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。