So-net無料ブログ作成

今日はおうちシャンプー [杏たん]

今日、柚が寝静まった後、杏パパが杏をおうちシャンプーしてくれました(^^♪
※ママもちょっとお手伝いはしました(一応)

P8187622.JPG
でもね、あたちはシャンプーってあんまり好きじゃないの・・・
特に、今の時期は暑いじゃない?

サマーカットになっているので、長い時期よりはシャンプー楽ですが、やっぱりかなり毛が抜けるので大変です。

P8187634.JPG
1番大変なのは、あたちでつってば!

そして、ドライヤーで乾かされてる時、杏はなぜかものすごく頻繁に舌をぺろぺろしてます。
なんでだろう?
P8187639.JPG

暑い時期、おうちシャンプーしてるキャバオーナーのみなさまは、どうやって乾かしてるのでしょうか。
暑いから温風ドライヤーも可愛そうだけど、冷風だとなかなか乾かないし。

毎度のことながら、杏はシャンプー後、疲れてよく眠っています。
私もそろそろ寝ないとー。
柚は朝早いと5時前に起きたりするので(^_^;)
しかも、自分が起きたら私たちを起こしておんぶさせて、自分はまた寝たりするんですよね。(-_-;)


nice!(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。