So-net無料ブログ作成
検索選択

今年はこれで最後のサマーカット [杏たん]

P8057609.JPG
杏でつ。
あたち、まだまだ幼顔でイケるかしら?

タイトルどおり、今年(おそらく)最後の「サマーカット」にしてきました~(*^。^*)
足の飾り毛も短めに、体はバリカンでやや短めに。

サマーカット、何年か前に初めてしたときは、せっかくのキャバの毛を切っちゃうのが惜しかったけど、今は夏の楽しみだったりもします。

短くなると、若々しく見えて、いつもと違う杏ちゃんを見られるから★ 

P8057611.JPG
夏らしく、さわやか色のリボンで。しかもミニーシェイプ!

夏だし、『パンナコッタ』を作りました。
ババロアと違って、卵使わないからラクだし、柚にもあげる用に砂糖も控えめで。
真ん中は、スイカとメロン(両方いただきもの(笑))です。 

P8057606.JPG

お菓子、なかなか作る時間がもてません。
いかに簡単に作れるものかが重要になってます・・・。


nice!(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。