So-net無料ブログ作成

Happy Birthday♪8歳♪ [杏たん]

7月13日は、杏の8歳のお誕生日でした!

早いもので、杏と出会ってから8年近くが過ぎようとしています。
(我が家に杏がやって来たのは、生後3カ月くらいだったので、正確にはまだ8年はたってないけど。)

P7147568.JPG
お誕生日といえば、あれでつか!?

誕生日は小さなケーキ&いつものゴハンに大好きなささみの缶づめをトッピングです★


P7147558.JPG『ベリーの豆乳ケーキ』
P7147557.JPG『さつまいものモンブラン』
どちらもミニサイズです。
杏はホールとかで買ってあげても、お腹がすぐゆるくなってしまうので、最近は小さいケーキにしています。

P7147573.JPG
ああ~、これこれ。たまらないわ~。

案の定、あっという間の完食でした(笑)
とりあえず2分の1ずつですが。

で。
ケーキの余韻を楽しんでいるところ、杏は柚に襲われてしまいました(笑)

P7147584.JPG
“杏ちゃんだいすき~[ハート]”の図

なんだか腕がむっちりして見えるので、モザイクかけてしまった母でした(笑)

杏の8歳の1年も、無事に健康でありますように★
8歳でも、「幼顔の杏ちゃん」と言われますように(^o^)


nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。