So-net無料ブログ作成
検索選択

アンバサダーホテル スタンダードフロア スーペリアルーム [Disney]

4月の週末、イースターのディズニーランドで遊んで、アンバサダーに泊まってきました♪

ま、いつの話って感じですが。

お部屋の感じだけでも、自分の備忘録にと思って。

今回のお部屋は、MKCの特典で10%OFFになる、スタンダードフロア スーペリアルーム(禁煙)です。
が、当日受付で、同じ値段で同じスーぺリアだけど、フラットなバリアフリータイプに変更もできますが、いかが?
と聞かれたので、いつも同じよりもいいかな、とそのお部屋にしてもらいました。

いいところは、エレベーターホールからめちゃくちゃ近い!ということ。
4Fのエレベーター降りて、すぐのところにありました。
RIMG7442.JPG

P4217452.JPG

廊下をもっと奥に進めば、こんなところです。
RIMG7443.JPG

さて、中は・・・

P4217460.JPGP4217461.JPGP4217461.JPGP4217459.JPGP4217457.JPG

中はいたって普通のスーペリア。
でもここにドアがあった。コネクティングルームになるんでしょうか。
RIMG7440.JPG

で、いつもとちがうところは水回り!!
P4217453.JPGP4217454.JPG

めちゃくちゃフラットだった(笑)
お風呂からトイレまで一緒。
手すりも充実。

P4217456.JPG

残念だったのは、お風呂が独立ではないので、バスタブがシャワーカーテン付きだったところ。
きれいにしてくれているとは分かっていても、私、カーテンすごく苦手で。
気持ち悪いんですよ~。
ディズニーホテルのいいところって、お風呂トイレが独立っていうのもあると思っています。
バリアフリーって、こうなるんですねぇ。
いい勉強になりました。
でも、私は次は普通のスーペリアにしようと思います・・・。 

P4217467.JPG

アメニティー、しばらく行ってなかったらデザインが変わってました。いつからだろう?

スリッパは、他のディズニーホテルと同じく、子ども用が青になって変わってました。P4217464.JPG

窓の外は、こんな感じ。 

P4227470.JPGP4227471.JPG
ちょうど左に正面玄関がありました。
外から見るとここらへんでしょう

P4227482.JPG

RIMG7439.JPGRIMG7436.JPG
朝食のシェフミは、実は初めてだったので、デイジーはたぶん初めて会いました!

RIMG7416.JPGRIMG7402.JPG

せいろもミッキーで可愛かったです♪
RIMG7420.JPG

こんなのや、あんなのを食べました。
RIMG7411.JPGRIMG7412.JPG

さつま揚げとか、パンがミッキーだと、やっぱり楽しいです)^o^(
もちろんミッキーパンケーキ(HCだっけ?)も食べました★

朝はランチ・ディナーに比べて空いていて(たまたまかもしれませんが)、すこし静かな感じでした。
歌とかないからかなー。

次はいつになるか分からないけど、来年ミッキーマウスルーム・ミニーマウスルームができたら、泊まってみたいです!


nice!(9) 

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。