So-net無料ブログ作成

あたちは元気なの[ハート] [杏たん]

またママがサボっちゃったわね・・・。
まったく、嫌になっちゃう。

P5127484.JPG

そんなことしてる間に、あたちのリボンも3種類かわっちゃったわよー。

P4147444.JPG

そして、つい先週末、毎年恒例の“サマーカット”になりました~!!P6107511.JPG
スムースでしょ?

と思ったら、ここ数日涼しくなっちゃったけど(-_-;)
でも、スムース杏の手触り、ものすごくいいんですよね~♪

で。
珍しくブログを更新できてると思ったら、今日は平日です。
仕事のはずが、今日はお休みすることになりました。

「アデノウィルス」
とやらのせいで(T_T)

実は先週、柚が俗にいう「プール熱」というのにかかり、1週間保育園をお休みしました(>_<)
それがアデノウィルスが原因らしく、感染力が強い、と病院でもらった説明の紙に書いてあったのですが、結局私もやられてしまいました・・・・。
調べてみると、ほとんどは子どもがかかる病気らしいですが、大人もそれほど多くはないけどかかるものらしいです。
38℃でたので受診して検査すると、まんまとアデノウィルスが陽性・・・。
昨日今日と39℃でて苦しんでいましたが、解熱剤を飲むとあっという間に36℃台まで下がり、それなりに起きていられるようになります。

ということで、ちょっとネットを開いてしまいました(笑)

4月に仕事復帰&柚が保育園入園してから、柚が風邪やらパパが高熱やら、そして私とパパはなぜか食中毒症状まででて、あれやこれや大変な日々を送っていました(^_^;)

そして、その合間にかねてから予約していたディズニーにも遊びに行ったのですが、1週間フルで生活してて、その週末をディズニーに行くと、精神的にはとっても満足だけど体力的にちょっと限界^^;
(でも、もう既に行きたい気分が盛り上がってますがw)

6月は連休がないから辛いですね~。

みなさまも、体調管理には十分お気をつけください[病院]


nice!(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。