So-net無料ブログ作成

仕事のことは忘れたい~DISNEY RESORTの旅3 [Disney]

ドリーマーズラウンジの朝食ブッフェも初めて。

RIMG7322.JPGRIMG7323.JPGRIMG7324.JPGRIMG7326.JPGRIMG7327.JPGRIMG7328.JPGRIMG7331.JPGRIMG7332.JPGRIMG7318.JPGRIMG7320.JPG
いろいろとってきたけど、この中華風のおかゆがとってもおいしかったです。RIMG7319.JPG

そして、お部屋に戻ってお昼前にエクスプレス・チェックアウトしました。RIMG7339.JPG
あの中央の金色の屋根部分のど真ん中、上から2番目の階のお部屋でした。出られる広いベランダ付きっていうのが素敵でした~★

そとで歩かせたりして、お昼はアンバサダーホテルの『エンパイヤグリル』へ。←ここも初。

RIMG7343.JPG
ディズニーホテルなので、小さい子供連れも多くて、ちょっと安心(^^♪

まだ量が多いし、栄養偏ってそうなので、チャイルドセット・メニュー・コースは頼まなかったけど、次は頼みたいです。
値段の違いで3種類ありました。
RIMG7344.JPG

パパは、平日のみのワンプレートランチ¥2,000。RIMG7351.JPGRIMG7354.JPG
私はここぞとばかりに、ランチコース¥2,500に500円のデザートブッフェをつけました。
(なんだか夫婦の量がおかしい気もしますが、お気になさらず)

   

RIMG7350.JPGRIMG7352.JPGかぶのポタージュRIMG7353.JPGお魚料理

コースで選べたスープが、小さくなってワンプレートランチにあって、デザートブッフェにあるダックワーズなどがデザートでついてました。(ちょっと損した気分・・・?) 

RIMG7361.JPGRIMG7362.JPG
思ったより小さいコーナーだったけど。

シェフドナルドの時期だったので、ドナルドっぽかったです。いろいろ。RIMG7359.JPG
ついつい、器になってるチョコレートとか、上にのってる飾りのクッキーとか持ってきたくなるけど、いつも後悔します。
無駄にお腹パンパンになって、しかもそうなるとチョコとかあんまり食べたくなくなってるんですよね(^_^;)

RIMG7367.JPG

はぁ、急ぎ足でアップした旅行記。
なんとか終わったーーーーー。
来週のディズニーは、久しぶりにアンバサダーです。(正直、ミラコほど興奮してませんが。)
でも、朝食のシェフミ、何気に一度も行ったことなかったので、それを楽しみに行きたいと思います☆


nice!(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。