So-net無料ブログ作成

仕事のことは忘れたい~DISNEY RESORTの旅2  [Disney]

ディズニーホテルに泊まった次の日、ランドに行けると、ほんとラク~♪
Happy15エントリーで、宿泊者専用の中央ゲートから、15分早く入れるので。
本当は宿泊当日にできるといいんだけど。
1日目に朝からパークに入って、次の日はホテルのレストランやイクスピアリで買い物して買えるパターンが多いので(-_-;)

この日の目的の1つは、クリスタルパレスレストランでプーさんに会うこと、でした。P3147326.JPG
朝一はアトラクションかミートミッキーが多いので、なかなか来る機会がなかったけど、柚にプーさんを好きになってもらおうかと。
ま、最初は朝早かったせいか、寝てしまっていたけど、プーさんが来るころには起きました!!

P3147339.JPG
注)柚は間に挟まってます(笑)

いつも思うけど、このプーさんて、なんかアニメのと違う気がしてなりません。
もっと頭が大きくてずんぐりむっくりでは?
もっと目も大きいような!?

そして、この日はランドのプレミアムツアーを利用しました!(写真は長くなるのでないですが)
ハニーハントに2回乗って、柚もプーさんがかなり分かってきたので(ちなみに、離乳食をはじめたころからプーさんの子ども用食器・マグ使ってます)、今回たしか乗ったのは2回目だったけど、以前よりも食いつきが良くなってました!!

ワンマンズドリームⅡ、モンスターズインク、ホーンテッドマンション、バズを3回くらい乗って、夜はエレクトリカルパレード(去年リニューアルしてから初めて、やっと見ることができました~)を。
キャンパスデーシーズンで、学生さんが多くて混んでいたので、FP利用できるだけで助かった(*^_^*)
ま、高いけどorz

お土産は、プーさんコーナーで。
キッチンワイプと木の箸・フォーク・スプーン
RIMG7341.JPG
しかも。な、なんと。値下げあり\(◎o◎)/!
パーク内で値下げ販売ってあるんですね!知らなかったー。
RIMG7342.JPG

そしてチェックインの時間にランドホテルへ!
今回は、これまた初の『コンシェルジュ』カテゴリーです♪
なので、マーセリンサロンも足を踏み入れたのは初。
RIMG7293.JPG
P3147366.JPGP3147368.JPG
ミラコとはおやつも飲み物の種類も違いがありますね。
子ども用には、ホットミルクをもらいました。ちゃんとプラスチックのカップでしたよ。

そしてお部屋へ案内してもらいました。
案内図を見てわかります?パーク側の「ど真ん中!!!」でした(=^・・^=)
P3147386.JPG
最上階ではなかったけど、ここからの眺めはよかったですよ!

部屋の中は
P3147376.JPGP3147381.JPGP3147377.JPG加湿空気清浄機つき☆P3147379.JPG無料ドリンク類はミラコと同じ。

LHもスリッパが子ども用だけ変わったみたいで。色はオレンジの方が断然可愛いです、女の子的には。
P3147388.JPG

そして広いベランダ付きなんですよ、このお部屋。
そこから見た景色は
朝:
P3147396.JPG

夜:
P3147404.JPG
とてもいい眺めでした。いい気分♪

その他に初だったのは、ランドリーの利用です(笑)
RIMG7269.JPGRIMG7270.JPG
宿泊カードキーで入れます。

確か7台くらいあって、両替機もあって、靴専用の洗濯機も!(一番右の機械です)
RIMG7265.JPG
柚の着替えが急に必要になったりして、使ってみました。

そして18:00になってすぐに、お酒をいただきにサロンへ。
RIMG7286.JPGRIMG7287.JPG
ものすごいピンボケですいません(・。・;オリジナルカクテルだったかな?
おつまみは魚ビスケット。
RIMG7289.JPG
2杯目はビールとカプチーノです。
RIMG7291.JPGRIMG7292.JPG
そして、パークへ戻ってエレクトリカルパレードをプレミアムツアーの専用鑑賞場所から鑑賞。
場所取りに座ってなくちゃいけないなんて、そういうのはないから気がらくです。

その後、おねむの柚を寝かしつけ、パパに見ててもらって、私だけ再びサロンへ。
あっという間にラストオーダーの時間になってしまったので、アルコール入りのカクテルとお茶を、両方もらいました(笑)
RIMG7300.JPG

そして、次の日の朝、また3人でお茶をいただいてから、朝食へ。ドリーマーズラウンジの朝食へ。RIMG7313.JPG@サロン

大したことはないですが、料理の写真が多いので、あと1回続きます・・・


nice!(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。