So-net無料ブログ作成
検索選択

仕事のことは忘れたい~DISNEY RESORTの旅1 [Disney]

ついに。そう、ついに。。。私仕事に復帰してしまいました(T_T)

最悪です。もっとずーーーーっとお休みしていたかった~。

が、そうしているとディズニーに遊びに行くおカネがないので(笑)

柚も保育園デビューで、杏ちゃんも以前のとおり昼間はお留守番(ばあばがお世話してくれますが)。

今は仕事に慣れず、アタフタする毎日・・・。

で。
3月にディズニーに遊びに行った旅行記をのせるのを、先延ばしにしてしまいました^^;
が。
来週、私の誕生日記念にかこつけて、また1泊ディズニー旅行の旅にでてしまうので、そろそろ頑張ります!

さてさて。
今回は「これから来る仕事復帰への恐怖&ブルーな気分」を吹き飛ばそう!ということで、あまり3月には行ったことがなかたのですが(平日休みづらいし、誰の記念日でもないし。しかも混んでる)、連泊で行ってきました♪

1日目は、シーで遊んで、ミラコスタ泊。
2日目は、Happy15エントリーでランドへ。そしてランドホテル泊。

シーの開園時間から1時間くらい遅くに到着。
そしてこちらで、初サルードス・アミーゴス、ドナルドとグリ★P3137214.JPGP3137220.JPG
柚はキスしてます(笑) 

次はグーフィー&ミニーと写真を!
P3137260.JPG
グーフィーの足にはりついてはなれなかったです(笑)

P3137275.JPG

そしてクックオフでダッフィーたちを見て、こんな物をたべました。RIMG7212.JPGRIMG7196.JPG
柚さん、何気にフライドポテトデビューでした。

P3137262.JPG
グリーティングといえば、アリエルとも写真を撮りに行きましたが、キャラ大好きの柚が大泣きしましたー。
アリエルはキャラではなく、人間と判断された模様ですw

P3137280.JPG
天気もまずまずでした。

早めの夕飯はカフェ・ポルトフィーノが、10周年期間だけ「ビーマジカルカフェ」になっていたので、そちらで。RIMG7230.JPGRIMG7234.JPGRIMG7232.JPG
スペシャルセットとロティサリーチキンなどを。RIMG7233.JPG
RIMG7238.JPG
そしてショーもレストランの外からちょっとだけ。
Be Magical!大好きでした~。
なぜかノリノリの曲なのに、柚はこのケータイ着メロをかけて抱っこしてると寝てくれます\(◎o◎)/!
ビーマジカルさま、さま!!です(笑)

そして、アーリーチェックいんをしていたので、自分たちでミラコスタのお部屋へ。
たぶん見てもよくわからないと思いますが、今回はお得な
“ポルトパラディーゾサイド・スーペリアルーム・パーシャルビュー”
P3137285.JPG

ミラコスタではトスカーナサイドと並んで一番安い部屋だけど、窓の外の風景は、絶対こっちがいいです!! 

P3137290.JPG
中は普通のスーペリアなので割愛。

P3137287.JPG
お水もらえるとやっぱりうれしい~。ホテルとパークで、けっこう飲むので。しかも10周年パッケージ♪

P3137298.JPG
そういえば、スリッパが変わってました!!
子どものはしっかり厚みもそれなりにあるものに変更。大人用は同じうすいタオル地っぽい素材だけど、ふちがパープルになってました。(写真じゃ分かりづらいけど。)

窓の外は
P3137296.JPG
今回は教会側でした。それが邪魔でパークの中は見づらいけど、こんな感じで、雰囲気はとってもよし!

P3147312.JPGP3147313.JPGP3147314.JPGP3147315.JPG
↑左から右へ向かってみるとこんな感じで。

夜とったので分かりづらいですが、真下は裏道のような通路のところですよー。
P3147311.JPG

お部屋はこのくらいにして、せっかくなのでサイドパークへ入りました。
少し遊んだら、柚もベビーカーで寝たので、ちょっとだけテディ・ルーズベルト・ラウンジへ。
1回いってみたかったんです。

RIMG7257.JPGRIMG7256.JPGRIMG7255.JPG
ノンアルコールとアルコールのカクテルを飲んで、またホテルへ戻りました。
そして、道中、矢口真理&春日が撮影中でした。
あんなところで、こんな大人数のスタッフとやってるんだー。
この2人ってことは、ディズニーリゾートMYマップだろうなー。

RIMG7242.JPG

そして、ランドとランドホテル編へ続きます・・・・・


nice!(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。