So-net無料ブログ作成

おリボン♪ [杏たん]

最近、杏と遊んであげる時間が短くなってしまいました・・・。P3187417.JPG
あたち、不満でつよ。

どうしても、柚がママ、ママ!となるので、必然的に、「私&柚、パパ&杏」
という構図になっていまいます(T_T)

今回のトリミングも、杏パパに連れて行ってもらったし、動物病院にも。

たまにはゆっくり杏とお昼寝とかしたい~!と思いつつも、既にパパっ子になった杏は、私とは寝てくれないんですよね(>_<)

でも、ゴハンがのどに詰まったときとか、カミナリきたときとか、「いざ」というときには、パパがいてもママの方に来てくれます。それが、せめてもの慰めかな・・・。

先住犬は大事にしなくちゃ!仕事復帰したら、もっと時間がなくなるんだから、できる限り遊んであげようと思います。

P3187421.JPG
今月は、いちごケーキ?のようなおリボンでした。
柚がこれを見て、「うまい~!」
と言っていました(笑)

最近、ほんとに柚がママっこになってしまって、うれしい半面、とても辛い・・・。
家事が全然できないし。
お菓子もパンも作れない。
パンはHBにセットするだけの食パン中心で。(しかも杏パパもセットしてくれるし。)
久しぶりに作ったお菓子も、材料混ぜるだけでバターとかのすり混ぜなしの、サラダ油使用のカップケーキ。

でも、今回は、ブルーベリージャムとつぶしたバナナ入りにしたら、あっさりしすぎずに、けっこうおいしいケーキになりました♪

RIMG7200.JPG

花粉もひどくなり始めましたね~。
今年は久しぶりに薬を飲み始めました。
やっぱりラクだなぁ。

先週、またまたディズニーリゾートへ遊びに行ってきました~☆
楽しかったなぁ(*^_^*)
でも、のせられるのはいつかな~(笑)
今月中には頑張りたい。
だって来月も1回だけ行こうと思ってるから。(←最近、ちょっと中毒気味!?きっと育児のストレスだわー)


nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。