So-net無料ブログ作成
検索選択

オチェーアノの朝食&ディズニーランド [Disney]

続きです。

朝食は、オチェーアノのブッフェにしました。
オチェーアノは、何気に一度バケパでついていて行っただけで、かなり久しぶりでした!

RIMG0097.JPG
RIMG0096.JPG
席から見える窓はこんな感じ。

料理は・・・
RIMG0086.JPGRIMG0092.JPG
きれいで種類も多くて、おいしそうです。
RIMG0084.JPGRIMG0091.JPGRIMG0090.JPGRIMG0088.JPGRIMG0087.JPG

この時も、柚が大騒ぎで大変でした・・・。

なんとかお腹いっぱいにし、ランドへHappy15エントリーでINしました。

とりあえず、最初はココ。
“ミートミッキー”へ。
またもやファンタジアミッキー・・・。
一度でいいから大演奏会のミッキーに会ってみたい!!
まだ私、一度もお目にかかったことがないんですよ(^_^;)

P1237076.JPG

その後は、アトラクションはほとんど乗らず、ゴハン食べたりゆっくりお買い物したりしていました。
残念ながら、この日はくもり雨の予報で・・・。
でも、なんとかお昼すぎまではもちました~。

ショッピング中にふらふらしていると、エントランスでキャラちゃんたちを発見!
整列グリで、最近柚の中で人気急上昇中の、プーさんと写真とりました♪

P1237087.JPG

その他にフリーのティガーやイーヨー、デイジー、グーフィーとも撮れました☆
閑散期だったのと、天気が良くなかったのもあってか、短時間にすんなりと♪
ディーとダムなんて、暇だったみたいで、すごく絡んでくれました~(笑)
独占状態で、柚はまったく怖がらず、ギュッってされて喜んでました。

P1237130.JPGP1237141.JPG

P1237115.JPGP1237099.JPGP1237091.JPG

RIMG0117.JPG
お昼は、誰もゲストのいないスイートカフェで、こんなパン&マフィンなどを。
パンなら柚も食べられるものが多いので。

そのあと、ついに雨が降り出してしまい、ワールドバザールにいると。
なんとまたもやキャラちゃんたちが!
このときは、雨で人がワールドバザールに多くなったせいか、キャラの周りにも人が結構いました。

で、ひと際人気のミッキーが!!!
これは行かねば!
ということで、グイグイ近づいていくと、さすがお子様パワー(笑)
ミッキーが気がついてくれて、相手をしてくれました~!
こんなに囲まれていても、子どもだと気づいてくれてかまってくれることが多いみたい。
(ま、今までは私一人であまり相手にされないことも多かったので、そちらの気持ちもよーく分かりますが^^;)

P1237152.JPGP1237158.JPGP1237144.JPG
ジミニー、すこし暇そうでしたw
柚、怖がるかと思いきや、やっぱりご満悦。
いつもはものすごく人見知りで困ってるのに、キャラは別らしいです。
でも、こんなに1日でいろいろ会えて、アトラクションとかは全然乗れなかったけど、楽しかったです)^o^( 

雨も降ってきたし、あまり帰りが遅くなっても困るので、夕方には帰途につきました。

今回、風船が大好きな柚のために、買ってみました。
これ、かなりデカイ\(◎o◎)/
パークで遊んでるときは結構邪魔・・・(今回は空いていたので大丈夫でしたが)
RIMG0124.JPGRIMG0126.JPG
持ち手はミッキーシャイプなんですね~。1個700円。
リボンの形をした一回り小さめの風船は、1個1000円だそうです。

キャストに聞いたら、持つ期間は「1日」と言われました。
でも、気温とか湿度とかで変わってくるので・・・。とのこと。
実際、我家では3週間以上浮いてました!!
かなり持ちましたよー。
私も、何気に風船って好きで、子どもの頃いつもデパートで買ってもらってました。
で、小学校くらい?の時に、ディズニーでも買った記憶があります。
また来月にINする時も、買ってあげよーっと。



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。