So-net無料ブログ作成
検索選択

杏パパ誕生日&結婚記念日のディズニー [Disney]

またまたディズニーに行ってきました♪

1月22~23日に、ホテルミラコスタ泊です(^^♪
記念日とは数日ずれているけど、その記念と称して予約しました(笑)

まずはイクスピアリとアンバでお買い物。
そして遅い昼食を、アンバのこちらで
RIMG0041.JPGRIMG0043 (2).JPG

可愛くて、思わず注文!
RIMG0046.JPG

サンドイッチ
RIMG0051.JPG
本日のスープ。レンズ豆だったかな?柚はすごくおいしそうに食べましたw
RIMG0049.JPG

私は紅茶。おかわりもいただけました。
RIMG0039.JPG

杏パパはカプチーノだったかな。シナモンでミッキーが!!
(シナモン、苦手な人だったら大変ですね~(笑))
RIMG0045 (2).JPG

そして、ミラコに移動し、チェックイン。
久しぶりにミラコのチェックインで行列しました・・・。
休む暇もなく、ディナーはアンバのシェフミッキーをPSしてありましたので、また戻る。

今の時期は、ちょうど『シェフ・ドナルド』でした!

P1227008.JPGP1227001.JPGP1227005.JPG

料理の写真を一部ご紹介
RIMG0070.JPGRIMG0058.JPGRIMG0063.JPGRIMG0064.JPGRIMG0067.JPGRIMG0066.JPGRIMG0068.JPGRIMG0069.JPG
ケーキがおいしそうで可愛くて、そればっかり撮ってる(^_^;)
柚が騒ぐので、料理とかキレイに撮影している場合じゃなかったです。。。
もうディズニーに行くときは、デジイチ邪魔なのでコンデジだけにした方がいいんじゃないかと・・・。

柚は、キャラがきてくれると大騒ぎで、他のテーブルに行ってしまうと、また大騒ぎで・・・。
好きになってくれたのはうれしいんだけど、これじゃあ、私たちがゴハン食べれないし、近くの席の人にはご迷惑だし。
困ったなー。
子連れって気を使うことが多いんですねぇ。今までの身軽さが懐かしいです(T_T)

そしてお腹もいっぱいになり、ミラコスタに戻ってきました。
10周年の飾りつけ、夜が素敵です☆

P1227022.JPGP1227020.JPGP1227024.JPGP1227025.JPG

今顔のお部屋は、
“ポルトパラディーゾ・サイド スーペリアルーム ピアッツァビュー”の、ダブルベットのお部屋です。
※水周りとかは他のスーぺリアのお部屋とおんなじなので省略

P1227026.JPGP1227037.JPGP1227036.JPG
このお部屋、コネクティングルームになるのかな?

P1227042.JPG

そして、今回ついに、5回目宿泊からもらえるお水とおかえりなさいカードがありました!!!
本当はもっと泊まっているけど、予約者がパパだったり私の旧姓だったりで、やっと5回目ということになったんだと思います。
P1227038.JPG

この日は閑散期で閉園も早いのですが、夜はずーーーーっとライトの調整?をしていました。
かなり明るかったです。

P1237051.JPG

部屋からの景色は、こんな感じ。(翌朝です)

P1237052.JPGP1237054.JPG左をみると

P1237056.JPG下を見ると

本当は、もう1つ隣のお部屋だと思うんですが、窓が2つあって左の窓からはヴェネチアサイドが見られるとか。
ピアッツァダブルもいくつかあるようなので、もし機会があったら、隣のお部屋に泊まってみたい♪
でもダブルベットでソファがないので、部屋は広く感じましたよ。
ショーだってそれなりに見えます♪

2日目の様子は次回に。(今回は2回でおわれると思います、たぶん)


nice!(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。