So-net無料ブログ作成
検索選択

ディズニー・オン・クラシック [Disney]

昨日は、柚と杏を親に預けて、パパと「ディズニー・オン・クラシッック」に行ってきました!!

去年初めて行って、よかったので今年も。
去年はお隣の県まで行かなくちゃだったけど、なんと今年は群馬でも開催されたんです。(ちょっとびっくりw)

RIMG0006.JPG

会場内は、開演中じゃなければ写真を撮ってもいいんです。
今年のテーマは“journey 夢に向かって”

10周年のディズニーシーの曲も演奏されたりして、盛り上がりました←私が(笑)
Be Magical! とか、 Fantasmic!とか。
舞台の上に、マジカルワンドみたいのがあります。
あのスクリーンアニメやら映像やらが曲にそって映し出されるので、ただのクラシックコンサートと違って、飽きることなくとっても楽しめます♪

今回は頑張って先行予約ですぐに予約したら、(群馬なのもあってか)3列目だったんですよね。
そしたら、出演者がものすごく近くて、とってもとってもよかったです!!!
最後に舞台からスティックライトを投げてくれるのですが、それもゲットできました☆

ぜひ、来年も行きたい。



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。