So-net無料ブログ作成

10周年のディズニーシー&ミラコスタ旅行~パーク編~ [Disney]

続きです。これで最後です。

朝食も食べ終わって、パーク開園ギリギリで、ミラコスタ専用ゲートからイン。
P9096255.JPG

今回の1番の目的は、ミッキーと写真を撮ること!
「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」ができてから、初めてのシーだったので。
奥地へ向かって行く途中、この子たちに会いました♪

P9096272.JPG
みんな急いでるから、暇だったらしく、いっぱいかまってくれました(笑)
P9096271.JPG
眠ってしまった柚は残念でしたが、デールはこんなことをしてました。

P9096263.JPG
インクレディブルは、こんなところに出現するんだね。

朝いちなので、グリーティングも数十分待ちでした。
P9096286.JPG
P9096297.JPG
P9096322.JPG隠れミッキーとか。

ここって、外にちょっとした屋根部分があるだけなので、他のキャラちゃんも見えるんですねー。
写真撮ってるとこ、まわりからも見られちゃうってことなんですが(^_^;)
今回は諦めたけど、ミニーちゃんを外から激写!
P9096305.JPG

P9096310.JPGグーフィー、いったん休憩から戻るの図
この後、一緒に撮りました♪
やっぱり3人のなかじゃ、一番待ち時間が少なくて。
あ、グーフィーって犬ですよね?

001_008.JPG
そしていよいよミッキーと♪
今回はオンラインphotoで、CDR買ったので、キャストが撮った写真のうちの1枚です。
わたしが、ものすごく「あへ~~~」って顔してます(笑)パパが気に入ってたw

自分たちのカメラで撮れるのは、1枚だけなんだって。
ミート一キーとか、結構1人の写真も撮らせてくれるのになぁ。。。

そして、次はこちらも新しいアトラクション。
ジャスミンのフライングカーペットへ。
P9096350.JPGアラビアンコースト

RIMG0439.JPG待ちの列のところには、隠れミッキー(雲がね)
P9096327.JPGRIMG0444.JPG
マジックワンドも買ったんですよね。
待っている時、これで柚に殴られたけど・・・。唇に血豆?みたいのができたんですよーーー。
対象年齢はたしか6歳からだったから、仕方ないです(^_^;)

今度は夜のってみたいけど、夜遊べるのはあと何年・・・。
あ、でも冬にくれば余り遅くならずに暗くなる。けど、寒いか・・・。

そして、初めてのディズニーシーの“ベビーセンター”へ。
構造を忘れちゃったけど、迷子センターと入口は一緒だったか、隣合わせ見たいな感じでした。
入口付近にはベビーフードなどが
RIMG0462.JPGこんなのが売られてました。
RIMG0461.JPG

おむつ替え台。すぐ片づけてくれるし、おむつも捨てていけます。右は着替え用の台になります。
RIMG0453.JPGRIMG0454.JPG

RIMG0460.JPG
RIMG0455.JPGRIMG0456.JPGRIMG0457.JPG
このような設備で、ゴハン食べさせられます。今回は使わなかったけど。

RIMG0459.JPG授乳室もあります。使ってませんので、中は不明。

そして、ミラコスタの部屋に戻って、チャックアウト前に、2回目のBe Magical!を鑑賞♪
天気も良くて、前日みたいに逆光でもなくて、最高でした~!!P9096389.JPG
P9096367.JPG
P9096362.JPGP9096365.JPG

そして急いでお昼のPS、セイリングデイブッフェへ。
RIMG0466.JPGRIMG0465.JPGRIMG0471.JPG

RIMG0467.JPG料理は・・・正直微妙かも?

RIMG0463.JPGP9096393.JPG
柚も少しとりわけとBF持参で。※ケーキはさすがにあげてません。

次は一度行ってみたいと思っていた、コロンビア号のデッキへ~☆
登り方は、エレベーターか階段ですが、分かりづらいのでキャストさんに聞くといいです。
今回も、ちょうどショーの時間で降りられない場所とかあって、キャストさんにいまは「~デッキ」でEV降りてください、と教えていただきました。
P9096399.JPGP9096417.JPG
とーっても気持ちのよい青空。数名しか人もいないし。

P9096403.JPGP9096409.JPGP9096401.JPGデッキからの眺め

P9096412.JPGミッキーさんがいるのわかります??

P9096431.JPG
ちょうど、テーブルイズウェイティングのダンサーさんがでてきて出番待ち。「あちー!」といっていたらしい。

P9096420.JPG
でっきの廊下?がちょうど舞台の裏側なので、こんなのも見れちゃいますよ!!P9096436.JPG
少しずれれば、ネットもなくて。

P9096446.JPGP9096447.JPG
この場所で、気づいてくれたダンサーさんもいたし、楽しめました♪

そんなこんなで、あまり遅くなっては帰るのが大変なので、早々とパークをあとにしました。とさ。

・・・

そして、そのあと、首都高の渋滞に巻き込まれ、柚にギャン泣きされ、疲れ果てました。とさ(T_T)

P9096458.JPGP9096455.JPG


nice!(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。