So-net無料ブログ作成
検索選択

10周年のディズニーシー&ミラコスタ旅行~ミラコスタ2~  [Disney]

続きです。

リラクゼーションとサローネを堪能したあと、バルコニーから、ゲストのいなくなった静かなシーを満喫していました。

いつものことだけど、杏パパは帰りの運転&パークへの体力温存のため、いつも早く寝てしまいます。
私はというと、遅くまで外を眺めて、朝も早くから起きだします(笑)
(ここだけの話、普段はパパが私より遅く寝て、私より早く起きる、という「逆関白宣言」的な感じですw)

RIMG0389.JPG時間は12時前でしたが

RIMG0377.JPG何やらバスが入ってきて

 RIMG0378.JPG機材車とか、バスAとかあります

RIMG0383.JPGトラック走ってるなーと思ったら

RIMG0373.JPGむむ。あれは

RIMG0382.JPGクリスマスツリーではないか☆

そして、バスから若者(?)たちがゾロゾロエントランスの方へ行ったのも目撃。
たぶん冬の服装だったと思うんだけどな。

RIMG0392.JPGしかも、ツリーは半分だけのハリボテだった!!

きっとXmasシーズンのCMとかの撮影だったんだろうなぁ。
それらしいのは全然ここからは見えなかったけど。
最近クリスマスのCMがはじまって、あ、もしかしてこれかな?と思えなくもない個所を発見しましたよー。←あくまで想像。

そして明け方(5時くらいだったかなぁ?)のバルコニーからの風景です。

P9096221.JPGP9096224.JPGP9096225.JPGP9096227.JPG

バルコニーは、ほんとにパークに近いので、テラスルームよりもパークにいる感が味わえます。
ただ、ハーバービューの方々から、外に出ているのを見られてるんだろうなぁ。。。というのはありますが(^_^;) 

P9096228.JPG

P9096231.JPG車が走って、キャストさんがお掃除中

朝のバルコニーの様子です。
P9096235.JPGP9096234.JPGP9096233.JPGP9096232.JPG
柵は2重です。
ちなみに、右隣りのお部屋(植木鉢が見える方)はバルコニーのような柵はありますが、バルコニールームではなく、外には出られません。

そして、朝食はスペチ特典で、ベッラヴィスタ・ラウンジです。

ベッラの朝食がブッフェになってから利用したことがなかったので、とっても楽しみにしていたんです!
RIMG0400.JPGデザートおいしそうだけど、結局食べれなかった・・・

RIMG0401.JPG
ベッラ特製ジュースは、マンゴー、キャロット、ライムって書いてありました。

RIMG0408.JPGRIMG0406.JPGRIMG0409.JPGヨーグルトトッピング
ヒアルロン酸ジュレ、食べてみたかったんです。おいしかったというか、味はない?でも食べれて満足♪

RIMG0411.JPG

RIMG0413.JPGRIMG0414.JPG
ミッキーシェイプのパンと、ダッフィーラスク。ちゃんと食べました☆
パン、柚にもとりわけしようと思ったけど、ベッラはデニッシュ系が多いですねぇ。

RIMG0421.JPGRIMG0416.JPGRIMG0422.JPG

RIMG0415.JPGワッフルもおいしいです

私たちは、こんなものを取ってきましたー。
エッグベネディクトははずせませんね♪
緑のカップかわいいくて使ってみましたが、プラスチックだったし、こども用のだったのかな?
RIMG0427.JPGRIMG0426.JPGRIMG0429.JPGRIMG0428.JPG
右の焼き立てフォカッチャ、席まで持ってきてくれます。
左のミッキーは、確かずんだ餡のパンでした。

RIMG0423.JPG

そうこうしてると、パークで朝の練習がはじまりました~!!
P9096238.JPG
しかもキャラちゃんたちがいるやつです!!
P9096241.JPGP9096242.JPGP9096246.JPG
案内された席は窓側ではなかったけど、席からもよく見えました。
こんなことなら、望遠のレンズを持ってきておくんだった(>_<)
まぁ腕がないので、あってもちゃんと撮れそうもないですが・・・。

窓からパーク内を眺めている柚さん。
このあと、ピッコロメルカート(ワゴン)のキャストさんが気づいてくれて、手を振ってくれました♪ 

P9096249.JPG

そしてまた、続きます・・・。



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。