So-net無料ブログ作成

セールLOVE♥ [杏たん]

あら。みなさん、ごきげんよう♥
RIMG1130 (2).JPG

年が明けると、あちこちでセールがはじまりますね♪
で、杏にもお洋服を買ってあげましたー(*^_^*) 
2割引だって♪
RIMG1132 (2).JPG
クラシックプーさん柄で、デニムのスカートとつながってます。
私、こういうスカート付きとか弱いんですよねぇ。
女の子なら、やっぱりスカートでしょ、的な(笑)

あとは、割引じゃなかったけど、おもちゃも。
RIMG1117 (2).JPG
この犬、見覚えありませんかー??
そう。トイストーリーの「スリンキー」です。

RIMG1120 (2).JPG
胴体が特徴的。

これ以外にもう1着ミニーのお洋服を買って、るんるんで帰ってきました♪
やっぱり買い物って楽しい~!(^^)!

自分の服とかもセールで買いたいなー、と思いつつ、おうちでゴロゴロが大好きな私、買いに出かけるのが何だか面倒・・・(どんだけめんどくさがり、って感じなんだけどね・・・)

 

ママのめんどくさがりは、今に始まったことじゃないわよ。
RIMG1101 (2).JPG
さすが、杏ちゃん。わかってらっしゃる(*^。^*)


さて、こちらは水切りヨーグルトで作った、さっぱりレアチーズケーキベリーソース
RIMG1106 (2).JPG
上にのせたのは、年末に作ったミックスベリージャムに、ナパージュを混ぜたもの。

RIMG1100.JPG
これ、わかります???
『モッフル』です。
ビタントニオのワッフルメーカーで、実家作のおもちを焼きました。
こうすると、ジャムとかも合って、おやつ感覚でいただけます。

が、おもちがおやつ感覚って、実に恐ろしいですよね・・・。
お正月太りの原因の1つって感じです(^_^;)
でも、作るが楽しい♪


nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 12

はなラブ

かあやんも買い物大好き~♡ただし、王子ズのものは^^;
王子ズ、体が大きい分、高いし、気にいるものがなかなかなくて・・・
見つけると、(割引じゃなくても)即買い!
自分のものは、、、akiさん同じく面倒で"^_^"
バーゲンの人混みも弱いし、、、結局、近所の○ニクロですませちゃう^^;
一枚目の写真、杏ちゃんの「どう?」って感じで、かわいい~♡
女の子だと、特にかわいい服、ほしくなっちゃうね~

この間、ケーキを作ろうと思って、「ヨーグルトを水切りして」って書いてあって、断念(*_*;
こちらも、面倒な性格が出てしまった、かあやんでした^^;
今年も、akiさん手作りのケーキ、目で楽しませていただきま~す♪
ああ、いつか食べてみたい!
by はなラブ (2010-01-11 10:33) 

azukichan

杏たん、お洋服可愛い~♪
似合ってます!!
レアチーズもすっごく美味しそうですね~。プロ級ですね~。
私もものすごく面倒くさがりのお家好きです!
by azukichan (2010-01-11 10:37) 

ルートママ

やっぱり女の子はスカートですよね♪
杏ちゃん似合ってます~
わたしもディズニーのより、クラシックの
プーさんのほうが好きです。
前回のブログといい、こんな手の込んだ
お菓子を作るakiさんが面倒くさがりというのが
本当に信じられません!!
きっと面倒の基準が私とは大きく違うのだろう・・・
と思ってます。

by ルートママ (2010-01-11 15:41) 

jam_yesterday

こんばんは。
女の子ならスカート!ですよね♪
男の子だと、やっぱりピンクとかは着せないし…
当ワンはわかってなくても、親心でしょうか。

モッフルは一度作ってみたいと思っていましたが
こうすると私ならいくらでも食べちゃいそうで…確かに太りそう~(笑)
by jam_yesterday (2010-01-11 18:48) 

テリーママ

akiさんこんばんは!
なんだかお久しぶりになっちゃってスイマセン。。
そうそう、スカート付きのお洋服って可愛いよねぇ〜
私もマロンによく着せているんだけど、胴が長くってなぜかワカメちゃんのようになってしまうのよねぇ。
Sale品で可愛いの見つけちゃうとついつい、買っちゃいますよね。
そしてこの時期毎年恒例の福袋。。
お財布からお札が飛んで行くぅぅぅ〜(涙)
by テリーママ (2010-01-11 23:07) 

kaoru

akiさん、おはようございます。
スカート付きのお洋服って可愛らしくて
杏ちゃんに良く似合っていますね♡
レアチーズケーキもモッフルも美味しそうですね。
お餅がこんなにお洒落に味わえるって素敵♪
楽しそうで私も作ってみたくなります。
by kaoru (2010-01-12 03:33) 

なお

スリンキーさん、ウエストが恐ろしい程くびれてますねぇ!

買い物って大好き&楽しいですよね♥
私は通販が、本当にもぉ大好きで
ユニクロすらも店舗に直接行くより、ネット通販利用。
(買いに出たり、足で探すのが面倒臭いってのもあるけど)

クラッシックプーのお洋服可愛くてとてもお似合いですわ。
女子はスカートだよね♥と思うんだけど
自分家の豆子には、何故か似合わない気がする・・・。
by なお (2010-01-13 13:25) 

aki

*はなラブさま*
確かに、王子ズの服とか、値段が高そうよね・・・(^_^;)
かわいい服って、チワワとかMダックスとかのサイズが多くて、杏のサイズでも、これ!っていうのがなかなかないんだよー。
このディズニーシリーズは杏サイズもあるからお気に入りです♪

水切りヨーグルト、面倒なのわかる~。
前の晩に冷蔵庫で水切りしておくんだけど、次の日にお菓子を作る気分になってるかわからないんだよねぇ。
用事が出来て忙しくても、ヨーグルト水切りしたから、つかわなきゃ、みたいな。
まぁ、なにか作らなくても、そのままジャムをかけてフレッシュチーズでたべるのもおいしいから、いざとなったらそうやってます(笑)
杏がヨーグルト大好きなので、毎週ヨーグルトは欠かさず買ってるのよ。

*azukichanさま*
かわいいですか~♪ありがとう!
お菓子はプロ級なんかじゃまったくありません^^;
おうちでゴロゴロ最高ですよね~!!
今週末も、こたつでスヤスヤしっぱなしな私(と杏)です。

*ルートママさま*
>面倒くさいの基準
は、きっと同じくらいですわよ。
ただ、面倒と感じる内容が違うというか。。。
ルートママさんのキャバ弁、いつか作りたいと思いながら、早何カ月・・・。
コットンパンダちゃんの修復もお手のもので。うちのおもちゃたちからは、中の綿が出ています・・・。かなり前だけど、何度かは修復したんですけどねぇ。もう、めんどうで(笑)
お菓子は、最終的に食べられるという楽しみがあるから、なんとなく作っちゃえるんです、私の場合。

*jam_yesterdayさま*
そうそう。女の子ならスカート、ピンク!!
もっとブリブリ&ひらひらなのも着せてみたい☆という願望もないではないが。。。その一線はまだ越えていません(笑)
モッフルおいしかったですよ♪
スナックっぽい感じになって、まさにおやつ感覚。
食べすぎは本当に注意です。

*テリーママさま*
お久しぶりです~。お忙しそうですねぇ。
私もなかなか更新しないので、お互いゆっくりでいきましょう(笑)
マロンちゃんはワカメちゃんになっちゃうのね(*^。^*)
それはそれでセクシーでかわいいけどね。
でも、マロンちゃんサイズだと、かわいいお洋服もいろいろありそうですよね。杏のは微妙にサイズがないことが多くて・・・^^;

今年も福袋かったんですかー!?
うちも近くにかわいいお店があればいいんだけど、そういうところがなくて。
年末年始はおうちでまったりでした(←毎年です、はい。)

*kaoruさま*
スカート付き、かわいいですよね!
女の子なら、こういうの着せたくなっちゃいますよね?

モッフル、ワッフルメーカーさえあれば、ものすごく簡単にできます。
軽く油をぬったワッフルメーカーに切りもちを挟んで焼くだけ。
作るのも、食べるのも楽しいけど・・・・。やっぱり食べすぎには注意です!!

*なおさま*
お久しぶりですね~。
スリンキー、本当は胴のところはコイルみたいなのでできてて、ぐーんと伸びるんですけどね。このおもちゃはロープです。
通販好きですか!
私もユニクロ、ネットで買うこと結構ありますよ。
(ちょっと送料が気になりますが)
でも洋服はあまり買ったことがない。ルームウェアは別だけどね。

クラシックプー、かわいいですよね。
スカート付きなところも◎!!
豆子ちゃん、なんだかハードな服が似合いそう、と思うのは私だけ?
by aki (2010-01-17 11:24) 

kaoru

akiさん、こんにちは。
体調不良で数カ月くらいしたら戻られるって
ひょっとしたらかなぁ〜?
杏ちゃんはお元気とのことで何よりです。
お休みは寂しいですがまた杏ちゃんの可愛い姿や
魅力的なお菓子を魅させて頂ける日が
早く来ますようにと楽しみに待っていますね。
呉々もお身体お大事になさって下さいね。
by kaoru (2010-01-24 16:15) 

コビト

お体お大事にしてくださいね。

by コビト (2010-01-25 14:35) 

jam_yesterday

こんにちは!
再開を楽しみにしています。
今はゆっくりお休みください。
by jam_yesterday (2010-01-26 15:06) 

js

こんにちは
リンク伝いに偶然拝見したのですが…
すごくご近所のようで
初詣の神社、我が家から100m、、ってとこです^^
ひょっとしてNOiRさんでお会いしてるかもです

お体大切にして下さい
by js (2010-02-06 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。